人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりHappyDays

rinandkazu.exblog.jp
ブログトップ

工事46日目 潜入!!

工事46日目

とうとう今日、内部に潜入しちゃいました(>◇<)
いつも、子連れで行っていたので、入っても大丈夫と言われていたけど、入っていませんでした

今日は上の子は保育園に預け、下は母に見ててもらい少しづつ入り口に近寄っていきましたww
入り口から職人さん発見!!すかさず
『入ってもいいですか?』
と確認。どうぞーの声にもう、ワクワク全快!!o(>◇<)o
工事46日目 潜入!!_e0261669_22445074.jpg


もう、興奮しすぎてうまく写真とれず(T_T)
光をたくさん採りたかったので、窓もちょっと大きめ(=▽=)
ここはお気に入りの場所になるはず!!

土曜日は現場確認なのでまた入れるので、そのときはもっといい写真を撮ってこようと思います。

↓ポチッと
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by rin-kazu | 2012-05-10 22:39 | マイホーム建築

2児の子育てに奮闘しながらも毎日マイペースに興味のあるものに取り組んでいます


by rin-kazu