人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりHappyDays

rinandkazu.exblog.jp
ブログトップ

工事77日目

工事77日目

今日は久しぶりの現場♪
昨日の予定だったのですが、娘が突如、発熱!!Σ(゚д゚;)
前兆なし、熱以外症状なしの状態・・・中耳炎再発?風邪?
と、1日様子を見たら、今朝にはいちを平熱ゾーンに・・・

昼まで様子を見て
『行こう!!』と決定!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
そうしたら、外の足場開放済み~♪
全貌があらわに(=´Д`=)ゞ
工事77日目_e0261669_2251176.jpg


そして、玄関にはタイル下地が
工事77日目_e0261669_22532620.jpg

固まっているか、ちょっと恐る恐る侵入(((((っ-_-)っ

内部は電気機器の開口がしてあったり、階段の塗装などが終了していました♪
工事77日目_e0261669_237177.jpg

天井から配線がぶら下がり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、明日、しつこいぐらい書いていますが、キッチン類の取付!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
ティストはケントハウスさんで機能は自分にあわせたキッチン&カップボード
今まで仕事ではやっていたのに、なぜかもの凄く緊張(-。-;)

明日は子供達の体調の様子を見て、現場に行こうと思っています( ^∇^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by rin-kazu | 2012-06-10 22:39 | マイホーム建築

2児の子育てに奮闘しながらも毎日マイペースに興味のあるものに取り組んでいます


by rin-kazu