人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりHappyDays

rinandkazu.exblog.jp
ブログトップ

工事104日目

金曜日に内覧会の時に飾っておく椅子を置いてきました
少しでも良く見せたい、施主の見栄ですww
我が家は造作家具が無いので、ちょっと寂しいし・・・
工事104日目_e0261669_22492662.jpg

でも、どうなんだろう??という感じになっているような(-。-;)
他にも、変な小物を置いてきたので、ケントさんに怒られたりしてww

外構工事も金曜日から入り、ちょうど木が搬入されていましたw(*゚o゚*)w
工事104日目_e0261669_22551034.jpg

我が家のシンボルツリー
これもケントハウスさんではよく見る『メイゲツカエデ』
カエデ科で羽団扇楓とも呼ばれ、天狗が持つ羽団扇に似ていることからこの名がついたとも言われています。
頑張って、手入れをして維持して行こうと思います(^▽^)P
テレビでしか見たことの無かった、造園工程を目の当たりにして、楽しかった~♪
でも、思ったよりモッサリとした葉だったのでちょっとビックリしましたww

一日中、居たかったのですか、この日は午後から動物園に行く予定だったので早々に帰宅
夕方、主人が仕事がてら立ち寄ったら、斜め部分の芝が完成!!
工事104日目_e0261669_2322032.jpg

そして、今日、玄関側の芝も完成\(^▽^\)(/^▽^)/
工事104日目_e0261669_232422.jpg

芝って結構、お手入れがいるみたいで、つい最近、ケントハウスさんのブログで方法が書かれていたので、助かりました(/□≦、)
http://www.kent-inc.co.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/12513/

これで、お願いしてある工事は完成です!104日目です

後は、木の回りや畑周りを私が少しづつ完成させていきたいと思っています。

明日、とうとう内覧会ですヾ(〃^∇^)ノ
ケントハウスさんでは我が家は小さいほうだと思いますが、自分達が先輩オーナーさんの家を見せていただき、色々勉強になったので、自分達もそういう存在になれたらと思い、お願いしました。

来場して頂いた方々の反応が気になる私ですww
明日、こっそり潜んでるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

by rin-kazu | 2012-07-07 22:44 | マイホーム建築

2児の子育てに奮闘しながらも毎日マイペースに興味のあるものに取り組んでいます


by rin-kazu